Asian Pure Heart

北京で働く女社長のブログ(準備編)

鰻を食す

日曜日は浅草で鰻を食して来ました。
小さい頃から法事や親戚の集まりがあるたびにお邪魔してきた川松さん。
ぶっちゃけ鰻は好きじゃないんですがここのは食べられます。
今回は2人だったので1階の小上がりの席に座るのかなと思ったら、2階の広いお部屋に案内してもらえました。窓から青空が見えて清々しかったです。

 

f:id:Meimy:20170228010404j:plain
看板。浅草も一本中に入ると静かです。

 

 

f:id:Meimy:20170228010619j:plain
昔からこのごま豆腐が好きなのよ〜。

 

 

f:id:Meimy:20170228010330j:plain
2分の1サイズです。半人前なの私。

 

このお店、昼間は1人あたり4000円くらいが予算ですが、たまたま鰻の仕入れ値が下がっていたそうで通常よりちょっと安く頂くことができました。
お料理が美味しいのはもちろん、おもてなしもいつも最高で、外国から来たお客さんも自信を持って連れて行けるお店です。