Asian Pure Heart

北京で働く女社長のブログ(準備編)

Hello

初めましてごきげんよう
今日からブログを書いていきたいと思います。将来の書籍化を目指して楽しく明るく頑張ります。
まずは自己紹介を書こうとはてブロさんに言われたので、とりあえずは自己紹介を。wikipediaを作る時はここを参考にしてね。(誰宛?)

 

わたくし
北海道札幌市出身。1995年9月13日生まれ
某服飾系大学在学休学中。
小さい頃から物作りが大好きで、シールや缶バッジを作っているうちにとうとう去年会社を設立。現在はiOSアプリをいくつかリリースしている。
企画、デザイン、コーディング、宣伝を全部一人で行っているので日々忙しい。
大学1年の時にテレビでアリババのIPOを観て以来中国に興味が湧き今は中国進出に向けて語学を猛勉強中。憧れの人はXiaomiの雷軍(Lei Jun)CEO。
目下の目標はForbs誌に特集されること。
趣味は食べることで、今年中に調理師免許を取得予定。好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険HELLSING。バンドならアーバンギャルドが好き。
以上。。。

 

うーん。なんか意識高いなぁ。ちょっと厨二病くさいし。でもドラマチックに生きたいよね、とは常日頃から思っております。3月の目標はアプリのmkgをしっかりやることです。そんな感じでブログ書いていきたいと思います。よろしくね!

 

 

左わたし、右妹。肉食系女子です。

f:id:Meimy:20170226211814j:plain